【成功するために必要なもの】


先ず不必要なものはマイナス思考。

必要なものは『本気』であるかのみ。

何とかなるや何となく、

浮ついた考え方、姿勢が最も邪魔なものである。

どれだけ『本気』がどうか?

それが全てであり、

それが全てを別ける。

最も大事なものは『本気』かどうかである。

成功出来ないのは本気さが足りないからである。

【スーパーポジティブの大切さ】


物事をマイナスに捉えたり、考える人にチャンスは来ない。
何故なら、人は自分が考える通りの自分になり、人生になる。
生きていれば問題くらいあるし、不安も出るし、迷いも出る。
大事な事は、マイナス以上にプラス『夢、希望、チャンス』を見る事だ。
マイナスに焦点をあてて悩む、迷うのではなく、プラスに焦点を当て、自身を信じ、前進する事が大切である。
マイナスを見て、悩み考えてもマイナスしか生まないのである。
プラスの考え方、可能性を信じ、考え、突き通し突き進む姿勢から、明るい未来と成功は生まれる。

【史上最高】


人はぬるま湯では成長出来ません。

何かに挑戦する、

もしくは熱く激しく厳しい環境下で、

人は真に、成長するのだと思います。
強き肉体と斬れる頭脳、

強く逞しい精神力をみつけてこそ、

史上最高の自分に近づく、

成長し続けられるのだと思います。
本物を目指す、朽ち果てぬ自らの姿、意思があればこそ、何処までも走り抜けることが出来るでしょう。
勝利こそ、最大の自信、次に向かう栄養になります。強くたくましくしなやかに、突き抜けて参りましょう。

【道】


考え方に困ったら、

歩く道が見えなくなったら、

自分の未来が不安でたまらなかったら、
軸、信念、理念がある人についていけばいいと思います。
そこには夢、希望、チャンス、

明るい未来がある。
大切なのは、勇気という行動、
皆さんとの情熱的出会いを楽しみにしています。

【業界を代表するスーパー美容師】 奥村康生blog